スキューバダイビングライセンス

寒かったシーズンもようやく過ぎようとしています。 そしてまもなくスキューバダイビングの夏がやってまいります。

皆さんは夏のスポーツは何をされますか? マリンスポーツも魅力がありますね。 スキューバダイビングに興味があるけど、いまいち敷居が高そうで踏み切れないと迷っていらしゃるかたはどうぞご安心を。

東京伊豆大島のスキューバダイビングスクール FIC  なら安心です。 伊豆大島は東京から近くて便利です。 こちらはスキューバダイビングライセンスは勿論のこと体験ダイビングも体験できます。

FIC の講習予約状況ですが、3月はそろそろ埋まりそうで、4月はまだまだ余裕があります。 本格的な夏が近づく前にライセンスを取得しておくことをお勧めします。 

スキューバダイビングスクール FIC には次のような特徴があります。


1) 最小人数1名から追加料金なしで最大4名までで講習を開催

2) 自分が講習を受けるならこの位という低価格

3) 講習後に器材を購入するなら他社より圧倒的に低価格

4) インストラクターを目指すダイブマスターが常にトレーニング

5) 安全を最優先に考え、もしもの時の為にAEDや緊急用酸素をクルマに携帯しているので安心して受講可能

コースはご自分の希望に併せて基礎からインストラクターまで充実しています。

FIC スキューバダイビングスクールに興味をお持ちの方は、こちらをクリック! 詳細情報のページに飛びます。

どうぞ楽しい夏をお迎え下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック